Biography

2014年4月、"ミシェル"、"ジョニー"、"あぃま"の三名により日本のOSAKAシティで結成されたバンドらしいとの報告を受けている。
サイコビリーやガレージなどのR'n'R Musicをベースにしてはいるものの、三者三様の凸凹スタイルが災いし、なんだかわからないものに変貌。
その噂を聞きつけ、調査に向かった者たちは「スラップベース…ジャパニーズアニメチックメロディ…絶叫スクリーム……う…ぅ……うぅ…」などと意味不明な事を供述しながら、何かに取り憑かれたような様相で、ある者は手当たり次第に殴打し、ある者は狂ったように踊り続けたという。

Member

ミシェルGt & Vo

数年前に死んだ、しがないローカルヒーローが蘇った…という都市伝説が巷を賑わしている。真に受けた調査団の報告によると、どこか懐かしいメロディで叫ぶらしい。しかし「何を言っているのか聴き取れなかった」とレポートには書かれている。

Various links
Twitter BLOG

ジョニーWB & Cho

墓場から一体の死体がなくなった。足跡が続く方角からは鉄の弦で木を叩きつけるような音と呪術的な低い唸り声のような音が聴こえてくるらしい。夜な夜な街へ繰り出しては悪戯の限りを尽くすとの報告を受けて、偉い人たちは頭を抱えている。

Various links
FACEBOOK

あぃまDr & Cho

TOCHIGIシティにある玩具工場で生産された人形。紆余曲折を経て出会ったミシェルとジョニーにより悪魔的洗脳を施され、悪魔のビートを叩き出すように。「オビア、オビア」という鳴き声が聴こえたらビールをおごってあげると、事なきを得る。

Various links
Twitter BLOG
inserted by FC2 system